ワーウルフを主人公にしたオリジナル漫画です。
ヴァンパイアにハマって20年以上が経過したCRISISですが、同係類として語られることの多い
ワーウルフにハマるのも時間の問題だったと思われます。
巷に流布しているワーウルフ、及び狼男、人狼をテーマに扱った作品は「人間→狼」への
変身が大部分を占めるかと思います。今回、CRISISが描いているワーウルフは恐らく、人間へ
変身することはほぼ無いと思われます(アニマルキャラの擬人化って基本嫌いなので…)。
地球では人類が滅亡してン万年が経過し、月では悪魔達が昔と変わらぬ生活を続けています。
人間が滅亡し、悪魔達の生活に影響を及ぼしたものはあるのか?

登場人物紹介

ヴォルフガング(左)

18歳のワーウルフ。15歳で娘ミシェルを出産。未婚の父。

ミシェル(右)

ヴォルフの娘。ワーウルフとワーキャットのハーフ。3歳。
スペルバウンド

18歳のワーウルフ。大財閥の三男で、ヴォルフの幼馴染。
ドラキュラ・ヴラド・ツェペシュ伯爵

ヴァンパイア。推定年齢最早不詳。ヴァンパイア貴族の中ではトップの財力の持ち主。
カーミラ・カルンシュタイン伯爵夫人

ヴァンパイア。こちらも最早年齢不詳。ドラキュラにぞっこん…って云うかストーカー。
ナイトメア

ヴォルフ達が暮らすアパートの隣に建つ古い煉瓦屋敷で日々、人間復活の研究をしている夢魔。

GAZE-01「ヒトヨサラバ」

GAZE-02「ヒトコイシ」

inserted by FC2 system